在庫棚!

2015年7月11日

こんにちは。皆様如何お過ごしでしょうか?

彦星と織姫の逢瀬の日、七夕も過ぎ、台風3兄弟も現れ、夏が大地を踏み鳴らしながらやってきましたね。

そんな春から夏へ変わりゆく季節、体調管理が難しい時期でもありますね。

 

さて、体調管理も大事ですが、しるべでは御朱印帳の在庫管理も大切です!

皆様に綺麗な御朱印帳を手にして頂けるよう、棚で管理しております。

1W0A5410

写真はオリジナルデザイン御朱印帳・出雲スペシャルと勾玉の在庫状況ですが、つい先日再入荷したのにもかかわらず、空きが出ている状態になっております。

ここに更に新色が3つほど加わる予定ですが、あっという間に隙間ができていく状況でございます。

1W0A5417

一冊一冊なくなっていくと寂しく感じますが、その反面、ご購入いただいた方のお気に入りの一冊になっていくと考えるとすごく嬉しいですね。

子供をお嫁に・・・そんな気分ですね。

一冊一冊心を込めて管理しております。そんな御朱印帳で、ご縁の国島根・出雲地方から御朱印巡りをなされてみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ARCHIVES