御朱印帳 新柄登場しました!

2016年12月15日

 

師走も中ごろとなり、すっかり寒くなりましたね。

 

出雲地方はまだ雪は降っておりませんが、風が冷たく、もうそこまで雪が来ているように感じます。

 

冬は雪だけではなく路面も凍結します。出雲へお越しの際は是非お気をつけていらしてくださいね。

 

***********************************

 

さて、しるべの御朱印帳に、久しぶりに新柄が登場しました!

(すべて大判サイズ)

一つずつご紹介していきます。

 

 

まずは七宝柄。

 %e4%b8%83%e5%ae%9d

 

 

赤と青の2色展開です。ポップで明るい、元気をもらえそうな柄です。

 

 

 

続いて、椿柄。

 

%e6%a4%bf

 

 

ピンクと黄色の2色展開です。小さく可憐な椿がとても可愛らしいですね。

 

 

続いて、小花柄。

 

%e5%b0%8f%e8%8a%b1

 

 

朱色と黒の2色展開です。さりげなく金色が入っており、可愛らしくも大人なデザイン。

 

 

続いて、ご縁うさぎと市松模様。

 

%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%8e%e3%83%bb%e5%b8%82%e6%9d%be2

 

 

 

うさぎは色々なポーズをしており、見ているだけで楽しくなります。

市松模様はラフなデザイン。オシャレな1冊です。

 

 

ぜひ新柄の御朱印帳を手にとってみてくださいね!

 

 

 

その他多数の御朱印帳を取り揃えて、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

ARCHIVES