春を探しに。

2017年3月17日

せいだまり

 

皆様こんにちは。

少しずつ暖かくなり出雲大社にも春を感じる今日この頃です。

本日は気持ちの良い快晴でしたので出雲大社に春を見つけに行ってきました。

歩いていると少し汗ばむ程の暖かさでしたよ。

 

 

松の参道

 

松が青空に映えてとても綺麗ですね。

周りの景色を見ながらゆっくりとした時間が流れます。

 

 

桜

 

桜が綺麗に咲いていました。

もう春だなぁと一番感じる 瞬間ですね。

 

 

 うさぎ

 

御本殿の裏のうさぎさん達です。

暖かくて日向ぼっこをしているみたいですね。

うさぎさんの前の松ぼっくりはどなたかが置いてくれたみたいですね。

 

拝殿

 

これから良い季節になりますので、是非出雲大社へお出かけになられてみてはいかがでしょうか。

小さな発見を見つけるのも楽しいですよ。

ARCHIVES